東京・千葉で秋の味覚が楽しめるご褒美ランチ3選を見つけに 行こう!

2015/11/01関東コメント(0)

 T1410121

 

 

 

せっかく取れた休日や久々の友人とのランチ、ちょっとリッチなホテルで秋の味覚を堪能してはいかがでしょうか?おしゃれなレストランで美味しいランチを楽しめば、昔の思い出話や未来の明るい話にきっとさらに華が咲くでしょう。

 

 

 

東京の名所!椿山荘で優雅なランチのひと時はいかが?

 

T1410122

 

 

「レストラン イル・テアトロ」では、「秋の味覚の饗宴」と題されたランチが一人5,500円で楽しめます。メニューにはトリュフと松茸があしらわれたサラダ、ポルチーニ茸のリゾットなど、秋の味覚が盛りだくさんです。もちろん、デザートにも秋らしさが盛り込まれています。

 

 

時には背伸びも!和風ランチもおすすめ

 

会席料理はちょっと・・・と思う人もいるかもしれませんが、ディズニーランドのパートナーホテルなら、少し敷居が下がりませんか?ホテルエミオン東京ベイの日本料理「kai」では、1日限りの「秋の味覚限定ランチ」を開催します。一人3,500円で7種の料理が食べられます。

 

秋の鮮魚や栗ごはんを、22階からの大パノラマと楽しめるお休みも素敵ですね。

 

 

北海道の食材を使ったビュッフェも魅力的

 

T1410123

 

 

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルでもある、東京ベイ舞浜ホテルの「レストラン ファインテラス」では、各地方の食材を使った秋の味覚ビュッフェを実施中です。9月は九州、10月以降は北海道の名産を堪能できます。特にシェフ渾身の秋らしさを感じるデザートがおすすめです。

 

東京ディズニーリゾートそばのホテルなら、大人も子どもも楽しめるのが嬉しいですね。

 

食欲の秋は、各レストランのシェフの腕も鳴る季節のようです。さらに、アクセス抜群の東京、千葉のホテルならランチの後の予定も組みやすいこと間違いなしでしょう。素敵な秋の味覚を召し上がってくださいね!

 

PAGE TOP ↑