絶景オーシャンビュースパ「熱海 森の城 美ing」で日帰りスパを堪能しよう!

2015/09/11中部コメント(0)

T1408081

 

 

 

熱海に来たからにはもちろん温泉は楽しみたいけれども、せっかくの休日だしエステやヘアサロン、マッサージにも行きたい!という欲張りな女子の願いを叶えてくれる複合型スパ施設「森の城 美ing」。ここではそんな「森の城 美ing」の魅力を、コンセプトの異なる各フロアごとにご紹介します。

 

 

1F デトックスフロア

 

1Fフロアでは漢方を取り入れた天然温泉や、貧血や冷え症にも効果があるとされるよもぎ蒸し、さらに泥と漢方ペーストを混ぜた泥パックを肌に塗って入るボディパックサウナなどが楽しめます。なかでも注目なのは温泉ソムリエも絶賛したという、泉質の良い天然温泉。源泉掛け流しのカルシウムとナトリウムを含む硫酸塩・塩化物泉で、肌荒れなどに効果があるといわれています。まさに女子には嬉しい「美肌の湯」ですね。
こちらのフロアでは、5種類の漢方がブレンドされた五福湯や檜風呂などの5つの内風呂の他、海を臨む絶景の露天風呂も楽しめますよ。

 

 

2F リラックスフロア

 

T1408082

 

 

2Fフロアは屋外エリアがメインの開放的な空間です。天然温泉を利用したウォーキングプールやヒーリングジャグジーなど、海を眺めながらの贅沢なリラックス時間を過ごすことができます。

こちらのフロアには、他にもオーシャンビューのオープンスカイデッキや、レストランも併設されていますので、まるでリゾートホテルに滞在しているかのような上質なくつろぎが味わえます。

 

 

3F ビューティフロア

 

T1408083

 

 

3Fフロアは、さらなる自分磨きのためのビューティフロアです。ヘッドスパも楽しめるヘアサロンや、お手頃価格のパーツエステから本格的なエステコースまで、様々なメニューを揃えたエステサロンが併設されています。
それぞれのサロンでは、大きな窓から相模湾のオーシャンビューを楽しむことができます。絶景に癒されながらのビューティケアは、さらなる明日への活力になることでしょう。

PAGE TOP ↑