ショッピングにスイーツに夜景鑑賞★女子の「好き」を集めたシンガポールの旅

2015/07/14海外ツアーコメント(0)

T1507101

 

 

彼や家族との旅も楽しいですが、いくつになっても女の子同士で行く旅は特別ですよね。

気を許した同性同士だからこそ、気兼ねなく心ゆくまで旅を楽しめるのではないでしょうか。

日本旅行の企画の中には、女子が女子のために考えたとっておきの女子旅企画があります。

 

今回はそんなコースの中から、観光・食事ともに充実したシンガポールの旅をご紹介します。

 

 

異文化が集まるシンガポールの名所もしっかり観光

 

T1507102

 

 

シンガポールといえば国際色豊かな国です。様々な文化が集まっているので、食事や観光も1カ国でたくさんの国に行った気分になれますよね。

シンボルでもあるマーライオン公園やリトルインディア、チャイナタウンに夜景鑑賞など、もちろん各ツアーが訪れる観光名所もしっかりと押さえています。

 

 

乙女心をがっちり掴むスイーツタイム

 

女子は甘いモノが好きな人が多いのではないでしょうか。このツアーのひとつめのポイントは、観光の合間や食後に嬉しいスイーツタイムがあることです。

マーレー風ミルクティや食後のスノーアイス、1日の終わりにはシンガポールの新名所、マリーナ・ベイ・サンズのチョコレートバーを訪れます。

57種類ものチョコレートが食べ放題なんて、どれから食べようか嬉しい悩みが待っていますよ。

 

 

あらゆる角度からシンガポールの夜景を鑑賞します

 

T1507103

 

 

宝石箱をひっくり返したようなシンガポールの夜景は各ツアーが必ず訪れる観光名所ですが、夜景のハシゴをするツアーはなかなか無いのではないでしょうか。

このツアーでは、リバークルーズ、ガーデンズ・イン・ザ・ベイで夜景とショーを鑑賞します。そして最後にマリーナ・ベイ・サンズ屋上からの絶景が舞っているのですから、なんとも贅沢な夜景のハシゴになっています。

このハシゴなら、お酒を飲まなくても素敵な景色に酔ってしまいますよね。

 

 

日本旅行『ガールズスタイル 満喫☆シンガポール 4日

PAGE TOP ↑