女性限定の催行日もあります。一人参加限定の海外旅行★

2015/06/02一人旅コメント(0)

T1506021

 

 

ひとり旅をしてみたいけれど、個人旅行ではちょっと不安。

ツアーに参加すると他のグループとの関わりが面倒くさい。そんな風に思って旅に出るのを諦めていませんか?

 

そんな人にオススメしたいのが、ひとり参加限定の旅です。

このツアー、ひとり旅を楽しみたい人のための添乗員同行ツアーです。方面もいくつか揃っているので選べますし、異性がいると気になる人には女性限定の催行日もあるのです。

これは要チェック!ですね。

 

 

ひとり参加のための気遣いがいっぱい

 

ひとり参加限定というだけあって、ひとりで旅を楽しめる気遣いがたくさん詰まっています。

例えば、泊まる部屋は全てシングルで相部屋はありませんし、バスの座席も1人で2席利用できます。

大人数でバラバラにならないよう、ツアーの人数も20名以下と少人数ですし、全行程添乗員が同行してくれるので安心して旅をすることができます。

 

 

嬉しい11コース!どこにしようか迷っちゃいます。

 

T1506022

 

 

ヨーロッパ方面やアジア方面など、コースの種類も11コースと豊富です。

イタリアでは、なかなか予約の取れない最後の晩餐の鑑賞や、青の洞窟を観光したり、フランスでは世界遺産モンサンミッシェルで宿泊するなど、どれにしようか迷ってしまうポイントばかりです。

 

 

女性のための特別企画。初めてなのに女子旅気分

 

T1506023

 

 

「一期一会」という言葉があるように、せっかく旅を共にしたのですから参加者同士仲良くできたら嬉しいですよね。

男女混合のツアーでも自己紹介などの交流タイムを設けてくれているのですが、なによりこのツアーの特徴なのが「女性限定」の設定日があることです。

女性限定のツアーは、同行する添乗員も女性という徹底ぶりです。

ひとり旅で気の合う友達が見つかるかもしれませんね。

 

 

JALパックツアー「ツアーコンダクター同行!ひとり参加で楽しむ旅

PAGE TOP ↑