最上級の癒やしを求めて。世界で10本の指に入る極上リゾートで過ごすオーストラリア

2015/05/14海外ツアーコメント(0)

T1505101

 

 

オーストラリア北東岸には、世界最大の珊瑚礁地帯「グレートバリアリーフ」が広がっています。

グレートバリアリーフに浮かぶ島のひとつ、ハミルトン島にある「クオリア」というホテルは、世界屈指の極上リゾートホテルとして知られています。

目の前に広がる真っ青な海を眺めながら、時が過ぎるのを忘れるほどの癒しの時間を過ごしてみたいと思いませんか?

 

ここでは、そんなクオリア滞在に加えて輝くシドニーの夜景も鑑賞できるハイグレードなプランをご紹介します。

 

 

宿泊客のみが立ち入れる、隠れ家リゾート「クオリア」

 

2012年のコンデナストトラベラーリーダーズチョイスアワードで世界最高のリゾート地に選ばれたクオリアは、部屋の広さや景色はもちろんのこと、あらゆる極上のサービスをうけられる癒しの空間です。

自分がすることは「くつろぐことだけ」なんて、素敵な言葉だと思いませんか?

 

 

島内バギーツアーやホワイトヘブンビーチ・クルーズもついてます

 

T1505102

 

 

日本語ガイドが案内する島内バギーツアーは、自分でバギーを運転して島内の観光地を巡ります。気になった場所は、後でバギーを無料で借りて行くこともできます。

そして、この旅の目玉のひとつはホワイトヘブンビーチクルーズでしょう。砂粒というより粉のような白い砂浜が広がり、波によって作られる模様はまさに絶景です。

 

 

最後の夜は専用車で行くディナーとシドニーの夜景鑑賞

 

T1505103

 

 

帰国前日はシドニーに泊まりますが、ただ泊まるだけではありません。

ライトアップされたオペラハウスやハーバーブリッジが美しい夜景鑑賞スポットへも案内してくれます。オペラハウスは特徴的な建築物ですが、20世紀を代表する建築物として世界遺産にも登録されています。

極上の癒やし旅の締めくくりにふさわしい素敵な景色ですよね。

 

 

JALパック海外ツアー「世界トップ10に選ばれた隠れ家リゾート グレートバリアリーフの休日

PAGE TOP ↑