来年の展望に願いを込めて!東京で評判の占いカフェ3選

2014/12/19関東コメント(0)

T1412161

 

 

社会に出ると1年1年が本当に早く感じられ、 年初に立てた目標が、予定以上に達成できていない現実に焦る人も少なくはないでしょう。

来年こそは今年以上に素敵な年にしたいと願うみなさんに朗報です。敷居が高そうな占いの館ではなく、入りやすい占いカフェが各地で増えています。

カフェを楽しむ一環として訪れてみてはいかがでしょうか?

 

 

昼も夜も雰囲気のある、占いカフェ 漆(うるし)

 

昼はカフェ、夜はバーという2つの顔を持つのが、恵比寿にある、占いカフェ漆です。ビジネス街という立地と、占い師暦20年のベテランに見てもらえるということもあり、働く女性に人気の場所です。

四柱推命やタロットでしっかり読み解いてほしい、美味しいスイーツやカクテルも楽しみたい人にはお薦めのお店です。

 

 

プチお告げがもらえる、預言CAFE

 

T1412162

 

 

学生街として知られる高田馬場で有名なお店が、預言CAFÉです。コーヒーをオーダーすると、その人に合った預言がもらえるというユニークなサービスが魅力です。

名前も伝える必要がないので、個人情報を伝えるのには正直抵抗があるという人や、本格的な占いではなく、もっと気軽なところが良いという人は、まずこちらのお店はいかがでしょうか?

 

 

高尾山からもパワーがもらえる、占い処・カフェバニラ

 

八王子にある占い処・カフェバニラは、個性的な先生たちと多彩な鑑定方法が印象的な占いカフェです。

クラシックな雰囲気のカフェにいるだけでも充分リラックスができ、八王子の豊かな自然を見ていると、思わず東京にいることを忘れてしまうくらいリフレッシュができそうです。

 

全国にはたくさんの占い師の方がいますが、相性ももちろんあります。占いに頼りきってしまっては良くないですが、背中を押してもらったり、選択肢を増やしてもらえたりする味方の1人として、自分にぴったりなカフェや先生を見つけてみてくださいね。

PAGE TOP ↑