非日常の忘年会を楽しむ!あなたはリムジン派?クルージング派?

2014/12/05コメント(0)

T1412171

 

 

ビジネス街にある会社の、忘年会の幹事を悩ませる時期がやってきました。

いつもよりちょっと早めに予約の問い合わせをしたのにお店が取れない、せっかく取れてもいつものお店だと、参加する社員のモチベーションが上がらない、色々な悩みがあるのではないでしょうか?

 

そのような幹事の方に朗報です。

参加費用をちょっとアップするだけで、いつもとはまったく違う忘年会を開催することができます。今回は2種類ご紹介しましょう。

 

 

意外に気軽に参加できるリムジンコース

 

女子会のスペシャルバージョンとも言えるのが、最近流行のリムジンクルーズです。リムジンは8名乗りのものが多く、お店でのカジュアルディナー付でも、一人5,000円~7,500円ほどで楽しむことができます。

芸能人やセレブなイメージがあるかもしれませんが、ぜひこの機会におしゃれをして満喫するのはいかがでしょう?

 

 

ちょっとリッチに船でのクルージング忘年会もおすすめ

 

T1412172

 

 

東京湾や横浜で人気なのが、船での忘年会です。リムジンより値段は上がってしまいますが、豊富なメニューから選べるドリンクやビュッフェ、そして夜景も楽しむことができて、一人約8,600円から9,000円という価格です。

管理職のみなさんへの交渉次第では、思い出に残るとてもリッチな忘年会になりそうですね。

 

一度ラグジュアリーな忘年会を体験してしまうと次の年が心配でもありますが、たまには頑張っている自分たちへご褒美をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

良い1年の締めくくりができれば、きっと次の年もみんなで素晴らしい仕事ができる、と信じています。

PAGE TOP ↑