冬に向けて、良い出会いをゲットできそうな都内の神社3選

2014/10/29コメント(0)

 T1410221

 

 

 

東京で恋愛成就の神社と言えば、飯田橋の東京大神宮や、六本木にある出雲大社の分詞です。いつもたくさんの人が訪れているので、すでにお参りしたことのある人も多くいるでしょう。

 

しかし、東京都内には他にも恋愛や出会いをサポートしてくれる、しかも、お守りも可愛い神社がたくさんあるのです。

 

 

 

運を切り開く、新田神社

 

T1410222

 

 

大田区にある「新田神社」は、知力と武勇に優れた武将、新田義興公を祀っている神社です。今でも開運や幸せを導く神様として信仰されているため、恋愛成就にもご利益があると人気です。

 

こちらのお守りは、グラフィックデザイナー、浅葉克己がデザインをした、白と黒のメリハリがモダンな「LOVE守り」です。

 

 

縁を手放し、新たな縁を結ぶ陽雲寺

 

四谷三丁目の「陽雲寺」は「東海道四谷怪談」で有名なお岩さんを祀っていることから、「於岩稲荷」とも呼ばれています。必要のない縁を断ち切り、良い縁を招いてくれると、日々多くの方がお参りをしています。

 

ここには小包のような形をした「陽運寺の縁結びお守り」があります。レッドとネイビーの2色があるので、その時の直感で好きな方をお買い求めくださいね。

 

 

東京のパワースポットでもある代々木八幡宮

 

T1410223

 

 

代々木八幡駅が最寄りの神社で、厄除開運の神様である、応神天皇を祀っています。都心にいるのを忘れてしまうほど、静かで緑豊かな境内は最高のパワースポットでもあります。

 

こちらのお守りも有名で、紅水晶の勾玉『縁結び守り』が人気です。水晶のパワーが心を清らかに、そして潜在能力を開花させてくれると言われています。

 

神頼みばかりではいけないけれど、最後は神様にサポートしてもらいましょう!神様に味方になってもらうためにも、日々の努力もぜひ大事にしてくださいね。今年の秋冬が素敵な季節になることを願っています。

PAGE TOP ↑