会社ではともに戦う戦士!会社の同僚を誘って近場に旅に出よう

2014/10/24コメント(0)

 T1410181

 

 

 

同僚とゆっくり話したい、労いたいと思っても、ランチでは時間が足りないし、仕事終わりに飲みに行っても不満を話す場になってしまうことが少なくないかもしれません。レクリエーションを企画してくれる会社もありますが、ここはあなたがプロデュースしてみませんか?

 

休日の関東休日は企業戦士をリラックスさせてくれる場所がたくさんあります。

 

 

 

秋と言えばぶどう狩り!

 

T1410182

 

 

埼玉県や千葉県にぶどう狩りができる場所があります。いつもは一緒に数字を追いかける仲間かもしれませんが、童心に還って美味しそうなぶどうを追いかける日があっても良いでしょう。

 

自然の中で自分の採ったぶどうを食べると美味しさも2倍になること間違いなしです。

 

 

女性の同僚を誘いたい!おしゃれなコスモス摘み

 

東京の小金井公園では3万本のコスモスが10月に見ごろを迎えます。それに合わせて、10月下旬には「コスモス祭り」が行われ、コスモスを摘むことができます。少女に戻って花畑で休日を過ごすと、週明けの月曜日が少し楽しく迎えられるような気がしますね。

 

 

あなたは山派?川派?

 

T1410183

 

 

東京や東京付近で山と川を堪能できる場所と言えば、高尾山と埼玉県の長瀞が有名でしょう。11月には少し肌寒くなってしまいますが、秋には紅葉や自然豊かな風景がばっちり楽しめます。

 

同僚と協力しての登山やライン下りは、運動不足の解消だけでなく、チーム力向上にも貢献するかもしれませんね!

 

学生時代の友達とは何だか少し違う同僚の存在は、社会に出ると心強くもあり、ライバルにもなり得ます。でも、力を合わせて苦楽を乗り越え、成長できる仲間だからこそ、一緒にプライベートも楽しめれば、仕事も充実したものになるでしょう。

PAGE TOP ↑