日本三景松島を満喫!松島温泉「松島 一の坊」の魅力

2014/08/01北海道・東北コメント(0)

T1408011

 

 

 

 

日本三景にも数えられる松島は、宮城県を代表する観光地の一つです。松島の景色を目当てに毎年多くの観光客が訪れます。ここではそんな松島の絶景を満喫できるおすすめの宿「松島 一の坊」の魅力をご紹介します。

 

 

 

7000坪の水上庭園から松島の絶景を望む

 

ホテルにチェックインを済ませた後は、ぜひ敷地内の庭を散歩してみましょう。海沿いに広がる7000坪の水上庭園からは、松島の絶景を一望することができます。
庭には他にも四季折々の花々や、松島の海を背景に佇む小さなガラスの教会など様々な見どころがあり、日々の喧騒から離れたのんびりとした散歩が楽しめます。

 


客室•露天風呂からのオーシャンビュー

 

 

 T1408012

 

 

松島一の坊の一番の魅力は、なんといっても松島の絶景を見渡せる眺望です。全室オーシャンビューのお部屋からは日本三景松島の美しい景色が堪能できます。
またホテルの最上階にある展望露天風呂は、夜は24時まで朝は4時から利用することが可能。夜は澄んだ星空の下での極上リラックスを、朝は水平線から昇る朝日を眺めながらの気持ちの良い朝風呂が体験できますよ。

 


庭がSPAでワンランク上のリラックスタイムを

 

 

 T1408013

 

 

2012年に新しく敷地内に併設された「庭がSPA」は、岩盤浴やマッサージ、大浴場などが一つになった複合リラクゼーション施設です。
中でも注目を集めているのがフィンランド式のサウナ「ロウリュ」が体験できる「極みのロウリュサウナ」。こちらのサウナでは、サウナ内に設置されたサウナストーンにアロマ水をかけて蒸気を起こすので、アロマの良い香りが部屋中に広がり、心身ともにすっきりとリフレッシュできます。
気持ち良く汗をかいた後は、スパ内のサンルームやテラスで涼みつつ、庭を眺めながらのゆったりとしたリラックスタイムを楽しんでくださいね。

PAGE TOP ↑