働く女子必見!軽井沢ホテルブレストンコートで週末リゾートを満喫しよう

2014/07/08中部コメント(0)

T1407071

 

 

 

たまには自分へのご褒美として、旅先でのんびりとした時間を過ごすのも大切なこと。軽井沢にあるホテルブレストンコートは、そんな週末を過ごすのにぴったりのリラックスできるおすすめのホテルです。ここではそんなホテルブレストンコートの魅力をご紹介します。

 

 

デザイナーズコテージで非日常を味わう


ホテルブレストンコートは、全客室が森の中に作られたコテージタイプのお部屋です。中でもおすすめなのはデザイナーズコテージ。白を基調としたシンプルなお部屋で、抜けるように高い天井が特徴です。さらに森を切り取って絵にしたかのように配置された窓は、忙しい日常から切り離された、特別な空間を作り出してくれます。森に抱かれながら眠り、鳥の声で目を覚ませば、爽やかな休日の始まりです。

 

 

ヘルシーな朝食で身も心もデトックス

 

ぐっすりと眠った次の日の朝は、是非ホテル内のレストラン「ノーワンズレシピ」を利用してみて下さい。軽井沢の爽やかな新緑を眺めながら、新鮮な野菜たっぷりの朝食をいただきましょう。木漏れ日を浴びながらの朝食は、たくさんのパワーを得ることができます。

 

 

木漏れ日の中、散歩を楽しむ

 

 

T1407072

 

 

気持ち良く目覚めた朝は、ホテル内をお散歩してみましょう。敷地内には木の温かみを感じることができる軽井沢高原教会と、重厚な石と繊細なガラスのコントラストが美しい、石の教会があります。木漏れ日の中をゆっくりと散策しながら、二つの教会を見学してみましょう。

 

 

ハルニレテラスでお好みのディナーを

 

T1407073

 

 

ホテル内のレストランで極上のフレンチを頂くのも良いですが、もっと気軽にディナーを楽しみたいという方は、ハルニレテラスに出かけてみましょう。ホテルからハルニレテラスへは無料の送迎バスが利用できます。

PAGE TOP ↑